お客さま | 大阪府吹田市 女性・60代 |
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お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ネットで相談できる営業所を探し 一番自宅から近いなじみのあるお店を見つけて電話で依頼した。異常発生の次の朝 来訪いただいた。耐用年数の事もあり 交換を勧められ当方も納得の上 機種選択、工事日時の決定とてきぱきと進み、好印象だつた。
交換訪問時の対応
二人のスタッフさんが来られ 分担して手際よく作業が進んだ。廊下にシートを敷いて傷つかないようにされていて感じが 良かった。屋内作業と屋外作業が同時に進んだが 作業の進み具合について 声かけして下さり安心感があった。作業の 終わった方が パンフレットの 説明をしてくださり、今後の電話での相談の事なども説明があり安心だった。プロの 手際の良い作業で 当然ながら気分が良かった。
交換後の感想
工事後一年半くらい経過しているが 冬場 161の警告が出るタイミングが 何度かあり 一度相談してみたいと思いつつ現在経過観察中。。
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大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。