お客さま | 大阪府吹田市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ガス器具の検診に来られたので、リモコンも異常を示す時があり、床暖房付給湯器も見てもっらったところ、室外機も錆が出ていたため、交換することにした。金額は多と比較すると高めであったが、今後のサービスも考慮し依頼することにした。
交換訪問時の対応
寒さが本格的になる前だったため、数日後には工事に来てもらえた。わからないことについては、丁寧に答えてくれた。
交換後の感想
バスタブまでは交換していないのに、リモコンのデザインもすっきりして、全て一新されたような感じがする。息子に言わせると、タイマー用の時計が電気をつけなければ見られないことが不満だそうです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。