お客さま | 大阪府吹田市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ピンホールにより水漏れが発生。三十年以上使われていた。(引っ越し時に交換しなかった。)すぐに最寄りの大ガスに連絡。機器が納入されしだいの交換でスムーズだった。担当者もよかった。
交換訪問時の対応
機器が納入されしだいの交換でスムーズだった。担当者もよかった。
交換後の感想
順調に経過している。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。