WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

野洲市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

野洲市のお客さまの声(給湯器の交換)

3件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (滋賀県野洲市/男性・70代)

    詳細にわたって丁寧に説明して頂きました

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (滋賀県野洲市/男性・60代)

    地域が都市ガス導入に合わせ、給湯器等購入。大阪ガス職員による説明と一方的なガスショップ選定。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:湯量が安定しない
    (滋賀県野洲市/男性・60代)

    お風呂の湯量が設定値より少なく電話で相談したところ、すぐに点検に来てくれて、使用年数が長く修理してもまた故障する可能性が高いとの丁寧な説明があり納得して取り換えをお願いしました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る