お客さま | 京都府京都市 女性・40代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エラーコードが表示され、お湯がでなくなりました。電話で言われるがままに操作しましたが、エラーコードが消えることがなく、時間も遅かったので、その日はスーパー銭湯に行きました。翌日私の仕事の都合に時間を合わせてもらって、部品を交換するだけですぐ使えるようになったので安心しました。
修理訪問時の対応
作業して下さった方の対応が丁寧で、分かりやすく好印象だったのを覚えています。ガス給湯器を買い替えないといけないのかと不安もありましたが、どの部分が消耗していて今回お湯がでなくなったのかも詳しく説明して下さったので、焦って買い替えを検討しなくてよかったです。
修理後の感想
部品を交換したら問題なく使えるようになったので、その後使い続けていますが、それ以来月日も経っていて、そろそろ15年近くなるので寿命が近づいているのは覚悟していますが、大阪ガスさんの対応が早かったので、壊れてから買い替えを検討したらいいかと使い続けています。
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