給湯器・湯沸かし器を修理された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・40代

お客さま 京都府京都市
女性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂に入っているとき、「ふろ自動」を作動させていたのに、急に電源が切れ、エラーコードが出ることが3回ほどありました。電源を入れなおしたらお湯も出るし、使用できたのですが、急に使えなくなると困ると思い、朝1番に、時々点検に来てくれているサービスショップに電話しました。その日の午後に来てくれました。1回目の電話では、「実際いつになるか、担当者に確認して折り返します」とのことでしたが、すぐに折り返して、訪問時間を知らせていただきました

  • 修理訪問時の対応

    担当の方の説明がとても丁寧で、器械を分解して取り付ける前に、詳しく教えていただきました。フィルターの掃除もついでにしてくださったりと、修理内容以上のお仕事をしていただき、とても印象がよかったです。

  • 修理後の感想

    その後、エラーが出ることもなく、変りなく使用できています。修理後、2か月後くらいだったら、「その後、おかわりありませんか」とわざわざ確認の電話をいただき、ちゃんとフォローしていただいたことも、うれしかったです。度々の点検などや今回の修理でお世話になっていることもあり、脱原発の姿勢を崩さない関西電力に嫌気がさしていることもあって、電気も大阪ガスに切り替えました。これから、ますますよろしくお願いします。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る