お客さま | 京都府京都市 女性・40代 |
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お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂に入っているとき、「ふろ自動」を作動させていたのに、急に電源が切れ、エラーコードが出ることが3回ほどありました。電源を入れなおしたらお湯も出るし、使用できたのですが、急に使えなくなると困ると思い、朝1番に、時々点検に来てくれているサービスショップに電話しました。その日の午後に来てくれました。1回目の電話では、「実際いつになるか、担当者に確認して折り返します」とのことでしたが、すぐに折り返して、訪問時間を知らせていただきました
修理訪問時の対応
担当の方の説明がとても丁寧で、器械を分解して取り付ける前に、詳しく教えていただきました。フィルターの掃除もついでにしてくださったりと、修理内容以上のお仕事をしていただき、とても印象がよかったです。
修理後の感想
その後、エラーが出ることもなく、変りなく使用できています。修理後、2か月後くらいだったら、「その後、おかわりありませんか」とわざわざ確認の電話をいただき、ちゃんとフォローしていただいたことも、うれしかったです。度々の点検などや今回の修理でお世話になっていることもあり、脱原発の姿勢を崩さない関西電力に嫌気がさしていることもあって、電気も大阪ガスに切り替えました。これから、ますますよろしくお願いします。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。