お客さま | 京都府京都市 女性・60代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リフォーム工事のあと、給湯器BOXの下部に水モレを発見、すぐに、工事会社に連絡。すぐに点検してもらったが、異常はなく、その後は水漏れも無い。対応も説明も良かった。
修理訪問時の対応
とても、丁寧に対応していただき、安心して使用しています。
修理後の感想
問題なく使用中。異常が出れば交換する予定。その場合も、すぐ対応して頂ける様、相談、確認済。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。