ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を修理された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

女性・60代

お客さま 京都府京都市
女性・60代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    リフォーム工事のあと、給湯器BOXの下部に水モレを発見、すぐに、工事会社に連絡。すぐに点検してもらったが、異常はなく、その後は水漏れも無い。対応も説明も良かった。

  • 修理訪問時の対応

    とても、丁寧に対応していただき、安心して使用しています。

  • 修理後の感想

    問題なく使用中。異常が出れば交換する予定。その場合も、すぐ対応して頂ける様、相談、確認済。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る