お客さま | 京都府京都市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
バーナーが点火しない。当日中に伺うとのこと
修理訪問時の対応
経年によるゴミ、金属片が付着して点火しない旨の説明。応急処置にて復旧。
修理後の感想
順調に点火。経年10年につき、また点火しない場合には更新をも検討。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。