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給湯器・湯沸かし器を修理された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・50代

お客さま 京都府京都市
男性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    風呂内のリモコンの反応が悪くなり、追い炊きができなくなったり湯量が安定しない等の症状が出たので修理の依頼をした。当マンションの工事を行ったサービスチェーン会社に連絡したところ、当方の機器の詳細を即座に把握され、直ぐに対応していただくこととなった。

  • 修理訪問時の対応

    給湯器設置後丸16年経過していたので、修理部品もないだろうと思い給湯器一式の交換を覚悟していたました。来られた方は給湯器及びリモコンをよく調べていただき、リモコン2台のうち1台の不良の可能性が高いと言われ、在庫を直ぐに調べていただきところ、まだあるとのこと。機器本体の寿命からするとそう長くは持たないかもしれませんとの懸念も示されながら、リモコン単体の修理をまず薦めていただきました。これはほんとにうれしかったです。

  • 修理後の感想

    リモコンを交換しただけでまるで新品のような使い勝手になりました。よく機器本体が長く保っていること、16年もたって修理部品を確保されていることに驚きました。今後、本他の寿命が来た場合はよろしくお願いしたいと思います。

  • 近くて安心

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  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

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