1回目の修理は部品代が安いとの事で修理依頼、2回目は部品が高かったが、真冬だったので仕方なく修理依頼。その後水漏れが発生し、給湯器の交換をしました。1回目の修理の時、2回目以降の修理をしなくてもいいようにもっとしっかり点検してほしかったです。
説明もわかりやすく、よかったです。
色んな新商品が出ているようですが、うちの場合は選択肢がなく高額でした。マンションにも新商品でエコなものをお願いします。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。