
シャワーを使っていると、2?3分で水になってしまうので、電話しました。あまり覚えていませんが、とても感じが良かったと思います。修理にもすぐに来ていただけました。
とても感じの良い方で、お湯が問題なくたまるか待つ間も寒いので、中でどうぞっとお伝えしても、外でお持ちになられていました。真面目な方だと思いました。
今は問題なく使えています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592