
シャワーや流しの湯が沸かず、そろそろ給湯器の交換が必要かな・・と思い電話したところ、その日のうちに訪問、迅速に点検・処置していただきました。
処置内容は、水流に反応する点火部に埃が溜まっているということで、これを丁寧に取り除いていただき、給湯器を交換することなく、お陰で元通り使用可能となりました。ありがとうございました。
上記事案とは、別ですが、先日、給湯管の水漏れ(湯漏れ)が見つかりました。以前からかなり激しく続いていたらしく隣地にまで水が流れ出しているようなので、大阪ガスサービスチェーンの方に来ていただきました。ただ、これは、大阪ガスサービスチェーンの範疇ではありませんので、現在、水道業者に頼んで新たな配管工事をして貰っております。お忙しいところ呼び立てして申し訳ありませんでした。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592