朝一番にお湯を出そうとしたら、リモコン表示にアラーム番号が点滅して水しか出てきませんでした。給湯器の電源スイッチを入り切りを数回繰り返してお湯を出すと出るときもありました。寒い朝が続き何日か、我慢しましたが不安になって、サービスセンターに電話しました。いろいろ状況を聞かれすぐに日程調整していただきました。
作業された人が丁寧に説明していただきました。基盤交換をしていただき、今は安心して使用しています。
毎日、安心して使用しています。ありがとうございました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。