WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 川西市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県川西市のお客さまの声(お困りごと:お湯も水も出ない)

  • お客さま兵庫県川西市/男性・70代
  • お困りごとお湯も水も出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    午後9時ごろ、給湯しようとしたときに、故障のシグナルが出て、慌てて夜間の連絡場所に連絡したところ、丁寧に説明され、明午後に点検に見えることになり、約束通り修理してくれた。その時の対応に好感を持ち、給湯機はまだ9年であったが、再び同じサービスセンターに現在の給湯器を発注することになった。

  • 修理訪問時の対応

    説明は的確であった。訪問時間も約束通り。

  • 修理後の感想

    その後、給湯機は安定していた。しかしトラブルは過去の経験もあり、寒い冬の夜、突発的に起こるので、早めに現在の機種に買い替えた。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ