いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 川西市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県川西市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

  • お客さま兵庫県川西市/女性・50代
  • お困りごと湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂を沸かす時、お湯があふれても止まらないことが何回か続いたので修理をお願いした。一回目は異常が解らず様子見ていたが、やはり変わらなかったので再度見てもらい部品交換して改善した。無駄な出費がないよう配慮してくれた。

  • 修理訪問時の対応

    原因を分かりやすく説明してくださり納得できた。年数も経っていたので次回故障したらお風呂場も全てリフォームが必要なようで、分譲マンションのため、どうすればよいかアドバイスしてもらえた。

  • 修理後の感想

    修理していただいて数年経ちましたが、今のところ調子よく問題ないです。しかしお風呂場も老朽化してきたので、そろそろリフォームも検討しなければならないかなぁと思います。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ