WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 川西市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県川西市のお客さまの声(お困りごと:その他)

  • お客さま兵庫県川西市/男性・30代
  • お困りごとその他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    キッチン横のリモコンの故障。リモコンにエラーが表示され、操作できなくなりました。電話対応はとても丁寧で、訪問できる時間帯などをすぐに教えてくれました。

  • 修理訪問時の対応

    3度目の修理だったにもかかわらず、「ご迷惑をおかしています」と一言あり、とても印象が良かったです。作業も手際よく、修理後の確認も一緒に行ったので安心できました。

  • 修理後の感想

    キッチン横のリモコンは使用できなくなったので、お湯はり時にお風呂場まで行ってスイッチを入れないといけないので、多少不便ですが、それ以外は以前と変わらず過ごせています。設置から年数が経っており、交換も視野に入れています。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約40万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ