いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 兵庫県 > 神戸市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:温度が安定しない)

  • お客さま兵庫県神戸市/男性・60代
  • お困りごと温度が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    風呂場のリモコンでエラー表示が出て、湯量も温度も安定しなかったので対応してもらった。応急処置的に給湯器の簡単な掃除で対応して頂き、使える様にはなった。その時、再発の可能性は言われた。実際その通りで、2ヶ月後に矢張り同じ様な現象が発生。その時には部品を交換してもらった。

  • 修理訪問時の対応

    担当者の説明は比較的丁寧で良かっし、冬場であったので寒い中、屋外の作業で気の毒に思った。ただ、二度手間になってしまったので、最初の対応の時に何故、部品交換をしなかったのか不思議に思っている。

  • 修理後の感想

    原因は給湯器に関しては、「水比例弁」が原因であったが、それ以外に水道側の「減圧弁」の問題でもあった。給湯器と水道に関する業者は別であり、お互いに不可侵であるとは頭では理解出来るが、顧客側から見ると本来一体で機能するものであるので、共同で作業出来ないものだろうかと思った。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ