
給湯器が凍結したため。ハウスメーカーメンテナンス子会社の営業担当に連絡したため、直接ガスチェーン担当者とは話していない。
ハウスメーカー担当者の手当てに比べ、適切で信頼できるご対応でした。
問題なく使えております。次に故障した際は、ご提案の一選択肢にあった、エコキュートへの買換えを検討するかもしれません。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592