お湯が溜まらず、給湯器を見に行ったら、ガス臭があり、給湯器収納下部から水漏れを見つけた。(夜10時頃。季節は冬)サービスに電話したところ、「要員が忙しくて、今日なら何時に行けるかどうかわからない。」と言われ、時間も時間だったので、翌日以降の対応をお願いした。電話の応対そのものは、丁寧であった。ただ、「○○の部分を見てほしい」と言われたが、こちらは素人なので、すぐに的確な場所を見つけられなかった。
家内が対応したが、丁寧な対応だったと聞いている。
現状、問題なく使用している。どうしようもないことであるが、冬場の故障は困ることを実感した。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。