
昨年冬に久々に床暖房を使おうとスイッチを入れても天下マークが表示されず、床も温かくならなかった。そこで大阪ガスに電話をし、修理を依頼した。電話窓口のスタッフは丁寧な応対で、親切だった。
訪問修理に来てくれたスタッフは非常に丁寧な対応で、こちらの質問にも詳しく答えてくれた。故障原因と思われる部品を交換し、無事に床暖房が使えるようになった。スタッフの作業は手早く、丁寧で好感が持てた。風呂場の換気扇のフィルター掃除までしてくれ、親切な対応に驚いた。
問題なく使用できている。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592