いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 京都府 > 城陽市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
京都府城陽市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

  • お客さま京都府城陽市/男性・60代
  • お困りごとお湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    風呂のシャワーを使っているときにお湯が出るようになったのでスイッチの表示にエラー表示が出ていてそれは不完全燃焼のときにでる番号であることが取説でわかりました。取説の通り時々出るようになったので修理依頼をしました。確か連絡時に修理訪問の日時が決まり2日以内の訪問だったように思います。

  • 修理訪問時の対応

    予定通り訪問前に連絡があり修理依頼の内容の確認をされ給湯器のカバーを外しプラグのススの研磨等をしていただきお湯が出るようになったと思います。今後の説明等をしていただきました。

  • 修理後の感想

    2016年の春に水回りのリフォームをしましたのでそのときに交換して10年保障にも申し込んだと思います。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは大阪ガスのグッドライフコールにご相談ください!

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ