経年劣化でお水を溜める箇所に不具合があるのがわかりました。水を補給すれば解消されました。現在の給湯器がかなり古いので、新しく部品を交換するより、とりあえず不具合が出た時に修理にくる方がいいでしょうとのことで、結果、年に一度くらいのペースで来ていただいてます。
作業員の方の説明がとても親身で親切で感激しました。
また夏頃に来ていただくことになると思いますが、いつも親切な対応なので安心です。この件だけでなく大阪ガスの方はいつも親切で素晴らしいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。