
台所、お風呂場で、全くお湯がでず、コントローラーの点火表示もつかなかったため、すぐ、ガスサービスセンターに電話した。折り返し、電話があり、技術担当者がその日のうちに来てくれた。室外に設置された給湯器を分解し、銅釜の漏れがわかった。その漏水により内部鉄管が錆び、給湯器の下に茶色の水たまりができており、時間をかけて御釜の傷みが進んだと思われたが、使用して、まだ3年半程しか経っておらず、不信感を抱いた。
すぐに故障対応して頂き、有難かった。
修理後、約1年が経ちましたが、問題なく使用しています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592