エラーコードが出てお湯が出なくなり、電話したところ、当日ではなかったですが割と早いうちに作業員の方が来てくれたように記憶しています。
作業員の方は対応よくてきぱきと仕事をして下さり、説明も大変わかりやすかったです。対応後の経過ということで後日確認の電話もありました。
今のところ不具合なく動いています。保守契約を結んでいるので今後も何かあれば連絡できるという安心感はあります。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。