お風呂に入ろうとお湯をだしてみたが、でず、キッチンでも出ないため、電話で連絡した。夕方ごろに連絡したが翌日の対応であった。同様のことが2回あり、マンションではよくあることとのコメントだった。
作業内容の説明もしてくれ、2回目になった時には部品交換もしてくれた。
現在は問題なく使用できているが、短期間で2回もおきており、経験からもわかっているならば対応を検討してほしい。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。