
自動のお湯をはる機能が止まり、風呂の湯を張れないため。ガスは大阪ガスなので以前なにか点検時?にもらったシールをキッチンに貼っていたのでそこに修理依頼に電話しました。
若い方でしたが愛想がよく。修理前と修理後の説明はしっかりlしていただけました。
代理店がいっぱいであるので、どこに電話をsたらいいのか、管轄がわかりません。どこか大阪ガス全体のコールセンターにつながり委託していただいたら、なお安心です。個々にガスショップの方がこられても、本当にこの金額なのか他のガスショップはもっと安いのかと思ってしまいます。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)