いっとくパス抽選CP

会員専用サイト「マイ大阪ガス」
ご家庭のお客さま > お客さまの声 > 給湯器の修理 > 大阪府 > 茨木市 > お客さまの声詳細ページ
給湯器の修理のお申込みはこちら

給湯器・湯沸かし器を修理された
大阪府茨木市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

  • お客さま大阪府茨木市/男性・50代
  • お困りごと水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    サービスショップに連絡をしたところ、「給湯器が設置から15年も経過しており、仮に部品の在庫があり修理をしたとしても、耐用年数から考えると近いうちに故障する可能性が高い」と説明を受けました。当初は部品交換による対応を考えていたのですが、今後の事も考えて給湯器そのものを交換することにしました。

  • 修理訪問時の対応

    職人さんどうしのやり取りを見ていると、交換作業に少し手間取ってる感じがしましたが、特にトラブルもなく無事完了しました。機器の取り扱いの説明も丁寧にして頂き、設置後すぐに使用することができました。

  • 修理後の感想

    交換前に比べてガス代が高くなったような気がするのですが、要因としてどのようなことが考えられるでしょうか。(追い炊き機能の設定時間により頻繁にガスが使用されている等)また、リモコンの時刻表示ですが、以前のように電源がオフの時にも時刻が表示されるような設定はないのでしょうか。

大阪ガスサービスチェーンが選ばれる理由

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

給湯器の修理・交換はガスのプロにおまかせください。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

水まわりからトータルリフォームまで約45万件の実績には理由があります。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

このページのトップへ戻る

大阪ガス ご家庭のお客さま向けホームページ