
温度ヒューズの異常で給湯出来なくなりました。給湯器の利用が17年経っているので交換をすすめられましたが温熱ヒューズのみの故障だったため修理を選びました。故障した日に来てくれたのですがその日は部品がなく修理できませんでした。翌日には修理していただいたので十分助かったのですが、欲をだして言うなら当日修理ができていればもっと嬉しかったです。
予定よりも早くに修理に来てもらえたので助かりました。
使用年数も長いため次回に故障(致命的な)した場合は交換を考えています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)