
ふろ自動機能が故障したのか、給湯器のポンプなど何回か修理をお願いした。新築当初よりメンテナンス契約をしていたので、すぐに対応してくれた。
すぐに修理にきてくれました。また、メンテナンス契約も10年以降は部品代がかかるので、何かあれば早めに相談するよう丁寧に説明などしてくれた。
これまでに何度か修理をしてもらってけれど、ここ2,3年は異常なし。給湯器も14年目なので、いつ故障するかわからなくなってきており、エコジョーズやラク得リースまた、関電からの電気乗り換えなど、折を見て勉強中。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)