
給湯器の交換後、数年経過して冬の時期になるとお風呂の追い炊きで給湯器のドレンパイプから多量の排水に困り修理依頼した。当初、給湯器の交換施行してもらった業者さんに相談した結果、給湯器メーカーに相談して修理してもらった。メーカーは製造販売だけかと思っていたが、施工やアフターサービスもしてくれることが分かったから、次回からそのように考えたいと思う。
自信を持って修理してくれたので安心感があった。
特に問題なく使用できている。施工業者さんだとメーカー保証のことがよく分からないようなので、今後はメーカーに相談しようと思う。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)