
朝一番に給湯器を使用しようとすると、「ぼー」という近所に迷惑がかかるぐらいの大きな異常音が、毎回起こったので修理を依頼した。電話連絡で、すぐに対応してもらい、部品が入手しだい、交換してもらって正常な運転になった。
1回目の部品を交換せずに修理だけでは治らなかったので、2回目に連絡を入れると部品を交換するとゆうことで、部品が入り次第修理をしもらい正常になった、部品の交換を早く決断してもらい修理期間が長引かず、大変喜んでいる。
修理後は、快調に運転している。今後も早い対応と、適切な判断を希望したいよろしくお願いします。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)