
お湯はりをしようと電源を入れると、エラー表示が出たので修理依頼しました。夕方電話したにもかかわらず、作業員の方がその日のうちに来て下さり、とても速い対応にビックリしました。
エラー表示の説明のあと、温度ヒューズの交換が必要だと説明して下さり、すぐ作業に取りかかっていただけました。
修理以降、今まで特に問題もなく、安心して使わせてもらってます。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)