
お風呂に入ろうと、自動湯沸しをしたが、お湯が少ししか溜まらなかったので異常に気付きました。その後、どの蛇口でも、水は出るのにお湯だけがほんの少ししか出ない状況でした。寒い時期でお湯が使えないのが困るので、すぐに電話したところ、夜間でしたがすぐに対応してくださいました。
結局、部品がすぐになかったりで何度か来ていただかなくてはならなかったのですが、毎回違う方が来ても、どの方も説明をきちんとしてくださり、誠実に対応してくださいました。毎年の点検の時もそうですが、どの方もいつも親切で安心です。
今は全く問題なく、以前のようにお湯を使うことができています。これからもこれまで同様、よろしくお願い致します。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)