
お湯を出すと汽笛のような音がするようになったので、見ていただきました。できる範囲で掃除をしたり説明をしたりしてくださり、しばらくは様子を見ることになりました。とても親切で信頼できるという印象でした。
すぐに来て、こちらが納得できるまで丁寧に説明があり、ほかのガス機器についても気になることがないか聞いてくださいました。
今も時々音が聞こえますが、順調に使用できています。給湯器は高価なものなので、いよいよとなったら、相談しようと思います。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)