
お風呂に湯を入れようとしたら 番号が出て エラーとなり湯が出てこなくなりました。早速ガスサービス会社に電話したら来てくれて 2−3時間で修理してくれました。きわめて早く かつ親切にに説明してくれました。
修理のサービス保障(保険)に入っていたので プリント基板を無料で 交換してくれました。また、10年近く使っているので交換しなければならないかなーと思っていましたが まだまだ修理すれば使えると言ってくれて 助かりました。親切な説明で 老夫婦には 安心して任せられると思いました。
現在は全く問題なく使えています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)