
お風呂の湯を入れて、いつものように「お風呂が沸きました」のアナウンスが流れたが、指定の湯量どころか、浴槽の1/4くらいしか入っていないことが、続いた。相談時は、こちらの話をしっかりきいてくれて、安心した印象でした。
真冬にご家族がお風呂に入れないのは、お辛いですよね、と丁寧かつ敏速な対応、修理でした。
修理後は、問題なく、湯量も安定してます。また、困った時は、お願いしたいと思ってます。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

大阪ガスグッドライフコールに相談する
![0120-000-555 [受付時間] 全日 9:00〜19:00](/voice/hotwater_maintenance/img/img_tel.gif)