5件中件表示
毎年ガス点検に来て下さるチェーン店の方からリフォーム全て対応出来るからと、担当の方を紹介していただきました
今のところ悩みや相談はございません。相談時の対応や印象はとてもよかったです。
入浴時の冬場は、浴室内はタイル張りであったので冷たく、浴室を暖めてから入浴していたのを、その解消とエネファームの小型化やガス発電の売電の話や、展示会へのお誘いなどがあった。
昨年の春、点検に見えたスタッフの方が、わが家の光熱費の中で電気使用量の多さに驚かれ、エネファームを紹介されました。そして、同時に使用暦21年目を迎える洗面所のリフォームも光熱費を下げる目的で薦められ、検討の結果 行うことになりました。また、毎日使用する浴室は、『一日の疲れをほぐし 心を癒す心地良い空間でありたい』 という思いから「心地良い空間」をイメージして、この際だから ということで同時にお願いしました。施主の立場にたっての説明や施行プランの紹介で、施主の好みが100%組み込まれたリフォームとなりました。
特に問題はありませんでした。