
| お客さま | 京都府京都市/男性・40代 |
|---|---|
| リフォーム部位 | リビング |
| 築年数 | 築11〜15年 |
|---|---|
| 住まいの形態 | 一戸建て |
| 採用機器 | ガス温水床暖房(ヌック)、エコジョーズ |
|---|
床暖房でお世話になりました。当時、それを導入すると、それまで以上に光熱費が跳ね上がるのではないかと不安に思いました。しかし、しっかり説明も頂いたので、安心してお願いすることができました。
私たちの質問に対して、しっかりとご回答頂けたので、とても安心しました。今でも何かあれば、気軽にご相談できる人にご担当頂けたので、本当に良かったです。
寒い冬も、床暖房のおかげで快適に過ごせています。冷え性で悩んでいた妻も、今ではその悩みが解消したようで、私としても本当に嬉しく思っています。次はお風呂場にミストサウナを設置できたらいいなと思っています。



あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

累積リフォーム実績が約48万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
※2025年3月時点の累計工事件数

リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。
※2024年4月〜2025年3月リフォームお客さま満足度調査 回答総数2,592