お申込みから保証の流れ
お申込みから保証までの流れの概要は以下のようになります。
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大阪ガスまたはお近くの大阪ガスサービスチェーンまでご連絡ください。 |
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担当者がお約束の日時に対象機器の確認、お申込み手続きにお伺いします。
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対象機器、保証料金、保証期間等各項目についてのお申込書記載内容および約款をご確認の上、お申込みいただき、ご契約手続きをします。
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契約開始はお申込みから通常※翌々月の1日からとなります。システム登録後、お客さま宅へ「登録証」を郵送します。
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お客さまの登録機器内容について、年1回ご訪問(またはお電話)にて確認します(事前にハガキにてご連絡いたします)。 |
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「暖房接続プラン」にて点検付きコースにご加入のお客さまには対象機器の定期点検を実施いたします(事前にハガキにてご連絡します。点検の際に、上記対象機器のご確認も合わせて実施いたします)。 |
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対象機器に故障が発生した際には約款の内容に基づいて修理します。
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保証料金のお支払
【ご請求】保証適用期間中、保証対象月のガス料金と合わせて請求します。
【お支払方法】毎月のガス料金と一緒*に保証料金をお支払いいただきます。
- ※メーカー保証期間中は保証料金はいただきません。
- ※お支払い方法は月々払いのみとなります。
- *大阪ガスの都市ガス(13A)をご利用の場合に限ります。
プラン・コースの変更
対象機器の買替・追加・廃棄等によりプランやコースを変更される場合には、大阪ガスまたは担当の大阪ガスサービスチェーンまでご連絡ください。
- ※ご連絡がない場合変更ができませんのでご注意ください。
- ※点検回数は変更できません。
- ※プラン間の乗り換えまたは点検回数の変更は解約後の再契約となります。