WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

明石市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

明石市のお客さまの声(給湯器の交換)

40件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    経過年数が長いので、故障する前にと思い点検を依頼した。詳しい説明と見積もりなど分かりやすかったので、その場で給湯器とガスコンロとレンジフードの交換を注文した。アフターサービスもほぼ満足だと思っています。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:異音がする
    (兵庫県明石市/女性・40代)

    湯沸かし器の調子が悪くなって大分してからチラシがポストに入っていたのでチラシに必要事項を書いて郵送したのち電話連絡があり訪問していただきました無料見積もりしていただきました

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・70代)

    特に変わったことなし。給湯器の定期点検時、「もうすぐ近い内に故障しますよ」と言われ交換を決めた。交換時は、良くも悪くもない仕事ぶりだった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/女性・50代)

    自動でお湯はりができなくなり、湯温も上がらなくなって修理してもらおうと思ったが、2回目の修理依頼で器具が古くなっていたので、これからもっと故障が多くなると言われ、買い替えにした。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/女性・60代)

    お湯が出なくなったので、交換。早く来てくれたので助かった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    台所と浴室で急にお湯が出なくなり修理を依頼したところ、交換が必要とのことでした。交換するメリットを細かく説明していただき丁寧な施工で年末の繁忙時に急なお願いにも親切に対応してくださいました。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県明石市/女性・40代)

    中古マンション購入の際、内覧した時のオーナーから新しいエコ給湯器がついているとの説明がありました。自分で購入したものではないのでわかりません。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/男性・50代)

    湯がでなくなったため、修理を相談したところ、現地確認をしていただき、交換を勧められる。担当者の感じは良好。

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県明石市/女性・40代)

    お湯が突然熱くなったり冷たくなったりしてきたので壊れる前に交換した

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    定期チェックで「そろそろ変え時」と言われたから。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る