いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

明石市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

明石市のお客さまの声(給湯器の交換)

40件中件表示

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県明石市/男性・70代)

    随時診断の際に貴社の勧め頂いて交換しました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・70代)

    対応はよかったね

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/女性・60代)

    給湯器の検査を依頼して経年劣化ということで取り替えていただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    お風呂を沸かす時、お湯の温度にならなっかたので、大阪ガスサービスショップへ連絡して来てもらい、点検の結果交換が必要と告げられた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・50代)

    6人家族で、毎月のプロパンガス代が高かったため、強く買い替えを勧められた。対応も良かったです!

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県明石市/男性・70代)

    大変親切丁寧な説明で、新しく交換された方が今後有利になります。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県明石市/男性・70代)

    13年も使用していたので、交換しました。対応は親切で親しみがありました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    ガス器具などの安全定期点検での訪問時に経年による劣化のためか、水からお湯に換わる時間が長くなったように感じる旨を相談したところ、そろそろ交換の時期に来ているとの説明があったので交換しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・40代)

    リモコンの表示が消えてリモコンの修理を依頼したが、給湯器も古いので交換した方がいいと言われた。

    もっと見る

  • 男性・30代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・30代)

    お風呂が沸かせなくなり、電話で対応してもらいましたが丁寧で良かった

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る