明石市で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
40件中件表示
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県明石市/男性・70代)
随時診断の際に貴社の勧め頂いて交換しました。
交換理由:その他
(兵庫県明石市/男性・70代)
対応はよかったね
交換理由:その他
(兵庫県明石市/女性・60代)
給湯器の検査を依頼して経年劣化ということで取り替えていただきました。
交換理由:温度が安定しない
(兵庫県明石市/男性・60代)
お風呂を沸かす時、お湯の温度にならなっかたので、大阪ガスサービスショップへ連絡して来てもらい、点検の結果交換が必要と告げられた。
交換理由:その他
(兵庫県明石市/男性・50代)
6人家族で、毎月のプロパンガス代が高かったため、強く買い替えを勧められた。対応も良かったです!
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県明石市/男性・70代)
大変親切丁寧な説明で、新しく交換された方が今後有利になります。
交換理由:省エネ・節約のため
(兵庫県明石市/男性・70代)
13年も使用していたので、交換しました。対応は親切で親しみがありました。
交換理由:その他
(兵庫県明石市/男性・60代)
ガス器具などの安全定期点検での訪問時に経年による劣化のためか、水からお湯に換わる時間が長くなったように感じる旨を相談したところ、そろそろ交換の時期に来ているとの説明があったので交換しました。
交換理由:その他
(兵庫県明石市/男性・40代)
リモコンの表示が消えてリモコンの修理を依頼したが、給湯器も古いので交換した方がいいと言われた。
交換理由:その他
(兵庫県明石市/男性・30代)
お風呂が沸かせなくなり、電話で対応してもらいましたが丁寧で良かった