お客さま | 兵庫県尼崎市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器エラーがでて使用できなくなり 電話相談しすぐ来てくれました。年数もたっていたので、修理より交換がよいと勧められました。とても丁寧な説明を受け、エネファームを取り付けました。
交換訪問時の対応
作業の進み具合を 時々教えてくれたり、作業員の方の愛想よく、設置後の説明も丁寧でよかったです。
交換後の感想
エネファームにしたので、電気代節約になりたすかりました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。