「大阪ガスの電気」新規お申込みで飲食店などで使えるデジタルチケット いっとくパスが必ずもらえるキャンペーン 期間 2023年10月1日〜2024年1月31日 適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県尼崎市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・40代

お客さま 兵庫県尼崎市
男性・40代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器エラーがでて使用できなくなり 電話相談しすぐ来てくれました。年数もたっていたので、修理より交換がよいと勧められました。とても丁寧な説明を受け、エネファームを取り付けました。

  • 交換訪問時の対応

    作業の進み具合を 時々教えてくれたり、作業員の方の愛想よく、設置後の説明も丁寧でよかったです。

  • 交換後の感想

    エネファームにしたので、電気代節約になりたすかりました。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る