いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/女性・40代)

    シャワーで、急に、お湯が、水になり、慌て、大阪ガスに、電話しました。年末ちかかったのですが、在庫もないので、業者の在庫がないので、年始開けまで、まって、くださいとの事、でした。待てなかったので、べつのところから、大阪ガスの給湯器を手配してもらいました

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県明石市/男性・70代)

    給湯器が、10年以上たっていて、お湯の出が、悪くなっていたので替えようと思いました。対応は、普通だったと思います。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:湯量が安定しない
    (兵庫県明石市/男性・40代)

    風呂のお湯の量が安定しなくなりました。 チエーンの印象は特にありません。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/男性・40代)

    お風呂が使えなくなって、修理しようと思ったが、交換するように勧められた

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    非常に対応よく、印象がよかった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    長く使っていたからか突然お湯が出なくなり、サービスセンターに電話したところすぐに駆け付けていただき、給湯器の交換も即日完了し、受付の方や作業員の対応が非常に良かったです。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    風呂場のお湯が出なくなりリモコンの不具合が原因とわかり、キッチンのリモコンと取替てもらい風呂のお湯は出るようになりましたが、修理は部品がない事がわかり不可でした。ただその時の対応が良かったので新しく変え替えました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県明石市/男性・40代)

    定期点検で来ていただいた時に10年を超えているのでそろそろ器具の限界を指摘され、今なら下取りもできるとのことで、交換することになりました。説明も丁寧で割引もよく、とても印象が良かったです

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県明石市/女性・50代)

    家族の家の給湯器が壊れお湯がいきなり出なくなったので真冬にお湯が出なくなったら困るので交換することにした

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:異音がする
    (兵庫県明石市/男性・60代)

    点検時にサービスショップ担当者に相談し、節約にもなるということで、交換しました。その時の担当者の誠意とわかりやすい説明で、納得して交換をお願いしました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る