WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

兵庫県
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

兵庫県のお客さまの声(給湯器の交換)

642件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:湯量が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    いろいろ教えてもらった

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    前のを使ってる分には不便はなかったのですが、10年を越えると突然使えなくなるかも知れないこと、今取り替えると国の補助金が頂けることを教えていただきガス代も安くなるので新しくすることにしました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    一度、機器を確認してからとのことで、急いできて頂きました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    特段大きな問題は、なかったが設置から10年以上経過しており、故障してもおかしくないので、故障する前に交換した。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/女性・50代)

    お風呂に入ろうとお風呂のスイッチを入れてましたが、お湯が途中から出なくなり、ご相談をしたところ、直ぐに対応してくださいました。しかし、発注しないと在庫が無いということで、一週間は銭湯にかよいました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (兵庫県神戸市/男性・70代)

    消費税が上がる前に買おうと思ったから。対応は親切だった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・60代)

    シャワーの温度が不安定になっていました。以前、ガスコンロの点検に来てくださった方がとても丁寧だったので同じ方に来ていただき、見ていただき丁寧な説明をしていただいたので買い換えを決めました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    前回に交換してから10年近く経過しており、定期点検時に交換の相談をしたところ、その週末に説明に来ていただきました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (兵庫県神戸市/男性・50代)

    風呂にてシャワーから、温水が出ないためサービスへ電話連絡を入れたが、時間外とのことで翌日午前中に訪問頂き、点火装置に不備があるとのこと、応急修理で使用する事となったが、そろそろ寿命も近いとのことで交換をした。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (兵庫県神戸市/男性・40代)

    設置後時間が経ち、追い焚き時の温度が上昇しにくくなり交換をお願いしました。連絡後の対応も早く、すぐに交換していただけました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る