いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県神戸市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・50代

お客さま 兵庫県神戸市
男性・50代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯中にすぐにエラーが出て止ってしまうため、前回の交換から10年経つので交換を検討。TVのCMでよく見かけるキンライサーに連絡。キンライサーは10年だったら修理できる可能性が大きいので大阪ガスに修理依頼をするように勧められた。大阪ガスサービスチェーンに出ているエラー番号を伝えるとすぐに来てくれました。見てもらったところ修理より交換の方が得策だという事で見積依頼したところ納得できる価格だったので交換を依頼しました。

  • 交換訪問時の対応

    約束していた時間通り来ていただき、3人で作業されていました。そしてもう一人の方には色々丁寧に説明していただきました。また、電気料金を大阪ガスに替えた場合の料金の計算をしていただき、後に電気料金を大阪ガスに替えたきっかけになりました。

  • 交換後の感想

    給湯に関しては何の不満もなく満足しています。ただ時計表示が給湯している間は消えてしまうのと今時にしてはすぐに時間が遅れてしい度々合わせて直さないといけないのが不満です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る