WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 男性・80代以上

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・80代以上)

    給湯器から異音がときどきして、温度もなかなか暖かくならなくなったので新しいのに交換しました。大変早く取り付けてもらい、ガス展などへの招待や粗品をもらい喜んでいます。また、大阪ガスのホームページでは、気の付かなかったことを教えてもらい役に立っています。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・70代)

    何時も点検して貰っている近くのガスショップに、10年以上経過の給湯器について相談、対応が適切であったので、エコジョーズに取り換えた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・70代)

    洗面所やお風呂のお湯が急に冷たくなり、入浴時にはびっくりで不便でした。ガス器具点検の時に来られた方に相談して、交換を勧められた。

    もっと見る

  • 女性・80代以上

    交換理由:その他
    (京都府京都市/女性・80代以上)

    10年以上使用しているので、そろそろ交換の時期かな、冬に故障したら困るな、と思い、いつも点検に来てくださる方に相談。気持ちよく対応していただきました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・60代)

    サービスチェーン他、複数社の見積もりを取り、結果「価格」差がありすぎるので、サービスチェーン外の業者で交換をした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・70代)

    お湯が全く出なくなった。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/女性・60代)

    お風呂の給湯機能が壊れたので見積もりを取り、交換してもらった。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・70代)

    定期点検の最終年度、保守担当に相談して、燃費が良さそうなので故障はしていないが交換しました。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・40代)

    急に液晶パネルが映らなくなり、湯温度や湯量等わからなくなった。すぐに見に来て頂き部品が入り次第工事して頂けました。

    もっと見る

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/女性・50代)

    関電エコキュートからの変換たいへん親切でした

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る