いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

京都府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

京都府のお客さまの声(給湯器の交換)

296件中件表示

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/男性・50代)

    給湯器年数が10年を超え故障が多くなり、大阪ガスのサービスを呼ぶことが多くなりました。冬に給湯器が故障すると大変なことになるので給湯器を買い替えることにしました。来訪した大阪ガスのサービス員については質問したことに対し適切に回答していただき大変助かりました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・60代)

    お風呂のお湯が出なくなった

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・50代)

    10年以上使っていて、そろそろヤバイかな〜って思っていたら 夜、嫁と息子がお風呂に入っているとき事件が、、、急にお湯が出なくなり大変でした。冬のことでした。仕事から帰った私は急いで大阪ガスに電話をしました。が、、、この時間は深夜料金がかかるとの事で、明日の予約を入れました。次の日、早速きてもらい点検の結果、交換しないとダメと言われました。新品に替えるまで応急措置でなんとかお湯が出るようになり、助かりました。そして、交換作業もスムーズに終わり、大満足しています。あの時はありがとうございました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・50代)

    ふるくなった

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (京都府京都市/女性・60代)

    ちょうど給湯器の寿命の年限もきていて、お風呂の改修を考えていたので、一挙にしていただきました。丁寧な対応をしていただき、満足しております。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・40代)

    シャワーの温度が安定しない

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・60代)

    ガス展がきっかけでその後「エネファーム」導入の話があり、光熱費全体で節約になること、現在の給湯器も9年経っているので、今後の機械の保証のことも含み、切り替えました。全体の説明についてもていねいに対応していただけました。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・80代以上)

    交換時期が来たので

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/女性・40代)

    徐々に給湯温度の設定ができなくなってきたため、サービスセンターに電話しました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (京都府京都市/男性・50代)

    買い替えについて相談し、見積もりを出してもらった。対応は普通であったが、高い買い物なので値段をよりサービスしていただくと他社との差別化で今後に繋がると思う。お得感を少しでも出してアピールをしていくと良いと思う。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る