京都府で
給湯器・湯沸かし器を
交換されたお客さまの
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。
296件中件表示
交換理由:その他
(京都府京都市/男性・50代)
給湯器年数が10年を超え故障が多くなり、大阪ガスのサービスを呼ぶことが多くなりました。冬に給湯器が故障すると大変なことになるので給湯器を買い替えることにしました。来訪した大阪ガスのサービス員については質問したことに対し適切に回答していただき大変助かりました。
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・60代)
お風呂のお湯が出なくなった
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/男性・50代)
10年以上使っていて、そろそろヤバイかな〜って思っていたら 夜、嫁と息子がお風呂に入っているとき事件が、、、急にお湯が出なくなり大変でした。冬のことでした。仕事から帰った私は急いで大阪ガスに電話をしました。が、、、この時間は深夜料金がかかるとの事で、明日の予約を入れました。次の日、早速きてもらい点検の結果、交換しないとダメと言われました。新品に替えるまで応急措置でなんとかお湯が出るようになり、助かりました。そして、交換作業もスムーズに終わり、大満足しています。あの時はありがとうございました。
交換理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・50代)
ふるくなった
交換理由:その他
(京都府京都市/女性・60代)
ちょうど給湯器の寿命の年限もきていて、お風呂の改修を考えていたので、一挙にしていただきました。丁寧な対応をしていただき、満足しております。
交換理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・40代)
シャワーの温度が安定しない
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・60代)
ガス展がきっかけでその後「エネファーム」導入の話があり、光熱費全体で節約になること、現在の給湯器も9年経っているので、今後の機械の保証のことも含み、切り替えました。全体の説明についてもていねいに対応していただけました。
交換理由:温度が安定しない
(京都府京都市/男性・80代以上)
交換時期が来たので
交換理由:お湯が出ない
(京都府京都市/女性・40代)
徐々に給湯温度の設定ができなくなってきたため、サービスセンターに電話しました。
交換理由:省エネ・節約のため
(京都府京都市/男性・50代)
買い替えについて相談し、見積もりを出してもらった。対応は普通であったが、高い買い物なので値段をよりサービスしていただくと他社との差別化で今後に繋がると思う。お得感を少しでも出してアピールをしていくと良いと思う。