いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

奈良市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

奈良市のお客さまの声(給湯器の交換)

56件中件表示

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/男性・60代)

    シャワーのお湯がぬるくなるようになったので見ていただいたところ、部品交換より本体交換の方が良いのではないかと勧められた(11年強経過していました)。対応はとても良かったと思います。

    もっと見る

  • 男性・80代以上

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/男性・80代以上)

    良く聞いて相談に乗ってくれた

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (奈良県奈良市/男性・70代)

    交換前の給湯器は効率は悪かったが十分使用は出来た。サ−ビスチェ−ンの担当者から契約期間および保障適用期間の説明を受け経済性も良いので買い替え時と考え購入した。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (奈良県奈良市/男性・50代)

    お湯が出なくなり電話しましたがちょうどゴールデンウィークで交換できなくしばらく銭湯通いが続きました。その時のなにか対応策があれば良いのと思いました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/男性・50代)

    お湯がたまる時間が遅くなり、マンション購入依頼交換していなかったため。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/女性・60代)

    急な故障が起きた時に困るので、取り換えが必要と思った。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る