WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の交換

奈良市
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

奈良市のお客さまの声(給湯器の交換)

56件中件表示

  • 女性・50代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/女性・50代)

    おいだきができなかったので、様子を見に来てもらった。以前にも同じ修理をしたと伝えると、給湯器も古いので修理より交換の方が良いのではと言われて交換した。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:お湯が出ない
    (奈良県奈良市/男性・70代)

    突然、お湯が出なくなり、風呂も入れなくなったので慌てたが、即対応してくれて大変助かりました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (奈良県奈良市/男性・60代)

    給湯器が古くなって内蔵のマイコンが温度をコントロールできなくなった。電話して原因を調べてもらったら、部品交換では対応できないと言われ、あらためてサービスセンターにきてもらって、本体を交換ということになった。いずれの対応も早かった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/男性・60代)

    お風呂のリモコン部分が破損して交換せざるをえなかった。きちんと、説明してくれた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/男性・50代)

    給湯釜が傷んでいるといわれた

    もっと見る

  • 女性・40代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (奈良県奈良市/女性・40代)

    10年ほどになったのと 湯の出が悪いように思ったので、2年ほど前に給湯器を変えました。満足しており、不満はありません。

    もっと見る

  • 女性・80代以上

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/女性・80代以上)

    入居時点で既に交換作業は、終わっていました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (奈良県奈良市/男性・60代)

    前製品購入より10年が経過し故障を心配していた所、サービスショップ係員の丁寧な説明を受け、上記理由等も考慮し、交換した。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (奈良県奈良市/男性・60代)

    平成9年マンション購入時から約18年使用 、まだ使用は出来たが販売店のキャンペーンがあり交換。キャンペーン内容はマンションの規定?で機種を選択出来ず、カワックと同時交換で40万円オーバーと高額なため、住民の要望?で交換希望宅をつのり一括仕入れで少しでも安価で提供すると言う内容だった。

    もっと見る

  • 女性・60代

    交換理由:異音がする
    (奈良県奈良市/女性・60代)

    お湯を使うとボンと大きな音がするからとても親切に説明して頂きました。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る