いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の交換

大阪府
給湯器・湯沸かし器
交換されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、交換をされたお客さまの声をご紹介します。

大阪府のお客さまの声(給湯器の交換)

1043件中件表示

  • 男性・40代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪市/男性・40代)

    お湯が出なくなり相談、修理は難しいとのことだったため、給湯器を交換してもらった

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪狭山市/男性・60代)

    風呂の設定給湯温度どうりに、給湯出来ない。又、給湯温度が不安定。熱くなったり、冷たくなる。現状を確認してもらって、原因の説明を受け、納得した。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:温度が安定しない
    (大阪府大阪狭山市/男性・60代)

    お風呂のお湯が突然水になり、スイッチを切ってあらたに電源を入れるとまたお湯が出という現象が時々起こるようになったので見て貰ったところお風呂場のリモコンの故障とのことであった。風呂釜も十数年経っているので故障のリスクがあるということであったので、応急手当てに留め、エネファームに変更することにした。サービス、対応、説明などは良かったが、エネファームが説明通りの効果があるかはまだ請求が来ていないため確認できていない。説明通りの効果であれば、故障時の対応、サービス、説明等を含め大変良かったと言えると思う。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪狭山市/男性・40代)

    プロパンガスから都市ガスに変えたから

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:省エネ・節約のため
    (大阪府大阪狭山市/男性・60代)

    給湯器の使用年数だと思うがお風呂等使用中よく止まる、また熱い湯が出ないため交換、迅速に対応頂いた。

    もっと見る

  • 男性・70代

    交換理由:ガス温水暖房設置のため
    (大阪府大阪狭山市/男性・70代)

    ガス管が近くまで配管されると聞いたので延長工事を依頼したら対応が早く対応がよかった 

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:その他
    (大阪府大阪狭山市/男性・60代)

    適正な器具を推奨していただき、工事監理も問題無かった。

    もっと見る

  • 男性・60代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪狭山市/男性・60代)

    給湯器からお湯が出なくなり連絡したところ点検に来ていただき故障個所が分かり前回購入後15年経過していることもあり部品交換より入れ替えを進められ納得しました。

    もっと見る

  • 男性・50代

    交換理由:お湯が出ない
    (大阪府大阪狭山市/男性・50代)

    リモコンに故障の表示があり、消えなかった。

    もっと見る

  • 男性・40代

    交換理由:その他
    (大阪府守口市/男性・40代)

    夜間に室内リモコンのスイッチを入れようとしたら、反応しなかった。屋外にある給湯器のコンセントを確かめたがとくに問題がなかったので、電話をした。その日のうちに来てくれ、応急処置をしてくれた。とても助かった。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る